ワクチン接種

今日は怒涛のワクチン接種へ。with kikiさん

キキララと、うちのレイくん。
14374557300.png
レイくん、1.3キロ。
頑張って 人馴れ訓練中。

そして、サビちゃんが土曜から猫風邪をぶり返し
グシュグシュ言って、かなり高熱が出てしまいました。
今日はインターフェロンと点滴。
サビちゃん、やっと700グラムになったとこ。
心配です。


獣医さんでは、他の猫の保護活動してる人や
私の昔の知人との再会等、ワイワイと楽しかったです。


そして。
昨晩からテンくん、元の里親希望者様のお宅へトライアルへ行きました(●^o^●)
ご迷惑をおかけし、お待たせしました。
宜しくお願いします(●^o^●)


ララも今日からkikiさん宅へ。
キキは出戻りになってましたが、
来週には新しい家族の元へ私が送って行きます。


人懐こい子が減った我が家では、レイくんが少し甘えるようになってきました(*^_^*)
レイくん 里親様募集中!











GREEN DOG












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

murata

Author:murata
不幸な猫が1匹でも減りますように・・・
保護された子達に素敵な家族が見つかるまでお世話をしています
(=^・ェ・^=)


TNR活動のサポート
犬やうさぎの保護譲渡のサポート


==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR