レイくん

ここへ来て・・・・

レイくん、ハゲる。


14381737330.png
解りづらいけど、耳の根本に真菌でハゲが。

カナちゃんは治ってるし、
しかも全く接触もなく、部屋も違うのに、、、

ストレスからでしょう、と。
程度も軽いので、1週間イソジン消毒となりました。

子猫部屋は風邪っぴきチームなので
とりあえず、リビングと寝室でケージ生活で。

レイくんはかなりわがまま坊やなので
一部屋で隔離したり、狭いケージに入れたりするとずっと泣き叫んでいます。
昨晩、急遽 ハゲ発覚してから寝不足です。

今日は大きめケージでもしばらく泣き叫んでました。
免疫力が落ちてるのか、少しくしゃみもする。


こりゃ週末の譲渡会・・・間に合わない(ノД`)・゜・。

うちの子猫3匹、不参加に(ノД`)・゜・。

メイちゃんは健康(*^_^*)








GREEN DOG












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

murata

Author:murata
不幸な猫が1匹でも減りますように・・・
保護された子達に素敵な家族が見つかるまでお世話をしています
(=^・ェ・^=)


TNR活動のサポート
犬やうさぎの保護譲渡のサポート


==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR