譲渡会 ありがとうございました

かなりの酷暑の中・・・

見に来て下さった皆さま、 ありがとうございました<(_ _)>

8月はなかなか決まらない季節、と言われてます。
かなり不安な中・・・
可愛い子猫ちゃん達何匹か、トライアル決まりました。


14385038030.png
うちから参加の成猫メイちゃん。
トイレに引きこもる。
実家でも朝からソファー下で引きこもってましたが。

今回はご縁がなかったけど、気長に頑張ろうね。




14385056790.png
kikiさんちのくろはちゃん(成猫)
くろはちゃんも里親探し頑張ろう!



14385038640.png
さらにI さんとこの白黒ちゃん2匹。
と~~~っても人懐こく可愛い兄妹。
里親様、決まらず・・・ 頑張ろう!


・・・・・
写真、全く撮ってなかったんです。
途中まで携帯が行方不明という(◎_◎;)
すいません。



来月はうちの子猫達も出れるかな~。
ナオくんの目の治療がかなり時間がかかる予想です。
この件はまた次回。


次回、きーちゃんち「猫の譲渡会」
9月6日 (日) 13時~15時

開催いたします!!!!!!!
まだまだ小さい子~4か月位の子、沢山います。








GREEN DOG













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

murataっち

Author:murataっち
犬2 猫7匹と暮らす
自営業のトリマー

TNR、仔猫の保護をしています


お家のない猫ちゃんに暖かい家族が見つかりますように
(=^・ェ・^=)






==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR