テンくん 正式譲渡

ハチワレ テンくん 正式譲渡になりました。
名前もそのまま使って下さって テンくんのまま!


14379079490.png
先住のお姉ちゃんともすぐに打ち解け・・・・

トライアル中に猫風邪をぶり返したテンくん。
早急に引き取ったけども
先住ちゃんにもうつってしまいご迷惑をおかけしました。

お互いに体調を整え、再度迎えて頂けました。
本当にありがとうございました!

14379078440.png
やんちゃなテンくん、体重が2キロになるそうです。

可愛いテンくん
どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)
写真、楽しみにしています!







GREEN DOG












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

murataっち

Author:murataっち
犬2 猫7匹と暮らす
自営業のトリマー

TNR、仔猫の保護をしています


お家のない猫ちゃんに暖かい家族が見つかりますように
(=^・ェ・^=)






==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR