カナちゃん

今日は3匹揃って再診です。

14392890740.png

カナちゃんの首の傷はほぼ治ってます。
結膜炎も治まり、あとは鼻水だけ。

体温だけ計ります、と。
診察台にポロっと何か落ちた。
よくよく見たら…
条虫の破片らしきものが…(◎_◎;)!

ギャーー

いや、でも、ノミの糞だらけだったカナちゃん。
あり得るあり得る。
すぐに駆虫薬を。

念のため一緒にいるナオ改めレオくんも駆虫。

レオくんは、角膜炎は治ってました。
瞬膜は切開しなくて様子を見ることになりました。
鼻水がひどいので、抗生剤を再開です。

レイくんの真菌はあと1クールで終了となりそうです。

14392890490.png
カナちゃん 可愛くなったね(*^_^*)








GREEN DOG












コメントの投稿

非公開コメント

カナちゃん

おめめクリクリ、お鼻とお口がちっちゃくて、ほんと可愛いですね~っ❗

傷もよくなってるみたいですし、あとは人馴れ猫馴れしてくれれば…ですね❗

Re: カナちゃん

可愛くなってきました!
鼻水があと少し、という感じですが
そろそろ人馴れ訓練を強化しようと
今日からフリーにしてみます。
ナオ改めレオくんはすぐに馴染んでますが
カナちゃんは、、、、引きこもってます。
犬もいるから恐怖倍増だと思います(・・;)
プロフィール

murata

Author:murata
不幸な猫が1匹でも減りますように・・・
保護された子達に素敵な家族が見つかるまでお世話をしています
(=^・ェ・^=)


TNR活動のサポート
犬やうさぎの保護譲渡のサポート


==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR