お見合いとTNR

昨日のレイくんとすすむくんのお見合い

すすむくんトライアルへ行きました。
DSC_4715_convert_20150816175027.jpg
すすむくん
天真爛漫な2か月

レイくんは終始、フーフーシャーシャー…
予想してましたが。

すすむくんも保護当時から知ってるので
決まって良かったです。
先住ちゃんとの写真、楽しみにお待ちしてます!



お見合い後のとんちゃん屋にて
kikiさんすずさんの助言もあって。

TNRしよう。
14397021680.png
今年に入り、私がご飯をあげてる2匹の野良猫のうちの1匹。
茶白ちゃん。
妊娠出産の傾向はないので不思議なんですが。
キャリーで捕獲成功しました。

もう1匹オスが居ますが、今朝は捕獲失敗。
トラップを借り、また捕まえます。

※TNRとは
トラップ トラップ 罠で捕まえる
ニューター 不妊手術をする
リターン 元居た場所へ戻す








GREEN DOG











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

murataっち

Author:murataっち
犬2 猫7匹と暮らす
自営業のトリマー

TNR、仔猫の保護をしています


お家のない猫ちゃんに暖かい家族が見つかりますように
(=^・ェ・^=)






==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR