メイちゃん

譲渡会以来、嫌われていましたが
ここ数日、やっとお許し頂けたようで(笑)


DSC_4729_convert_20150818214025.jpg

ゴロゴロ甘えてくれるようになりました。

完全に夜型なので、昼間はご飯をほとんど食べないメイちゃん。

夜に2食分。
1食はウェットにしています。
DSC_4728_convert_20150818214101.jpg

メイちゃん、小柄だからね。


メイちゃん 里親様募集中!
1匹飼い。
馴れるまでに時間がかかります。
4週間ほど気長に付き合える方、宜しくお願いします。
臆病なので、小さなお子様のいるご家庭はご遠慮ください。

ワクチン済み
避妊手術済み
猫エイズ 猫白血病 共に陰性








GREEN DOG











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

murata

Author:murata
不幸な猫が1匹でも減りますように・・・
保護された子達に素敵な家族が見つかるまでお世話をしています
(=^・ェ・^=)


TNR活動のサポート
犬やうさぎの保護譲渡のサポート


==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR