ワクチン接種

今日はワクチン接種へ with kikiさん

2015-08-25-16-16-29_deco_convert_20150825192920.jpg

レイくん2回目
カナちゃん1回目

久しぶりにララちゃんにも会えた。
大きくなったね。

レイくんは体重が2キロになりました。
DSC_4786_convert_20150825193120.jpg
もうそろそろ5か月齢ですね。

カナちゃんも1.5キロ。
前に入院させてもらっていた病院だったので
先生が大きくなったね~と。
傷も完治のお墨付き!
早く里親探しを始めないと。
が、しかし、人馴れがね…(・・;)
頑張ろう!


今晩からレオくんは姉の家に行きます。
今日も念のためインターフェロンを打って薬だけ貰ってきました。
まだ治療が必要なので、後は引き継いでもらいます。




GREEN DOG









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

murataっち

Author:murataっち
犬2 猫7匹と暮らす
自営業のトリマー

TNR、仔猫の保護をしています


お家のない猫ちゃんに暖かい家族が見つかりますように
(=^・ェ・^=)






==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR