チビ4

着々と大きくなってます。

DSC_4857_convert_20150901201449.jpg
くろちゃんとキジトラちゃん

キジトラちゃんは色んな意味で特徴があります。
いつも目がすわってる(笑)
でもすっごく人懐こいんです。

あとご飯の時…
自分の食べる分をくわえて持って行っちゃうんです。
ちょっと怒りながら食べる。
kikiさんから聞いてたんですけども… 笑える。

2匹とも800グラムを超えました。



DSC_4856_convert_20150901201522.jpg
りんごちゃんとすいかくん。
文句なしに可愛いね。
とーっても人懐こい。
一番小さかったりんごちゃんも750グラムになりました。



週末の譲渡会に間に合うかは微妙な所ですが
里親様募集中の4匹もよろしくお願いします。





GREEN DOG










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

murataっち

Author:murataっち
自営業のトリマー
犬2 猫7匹と暮らしてます

TNR、仔猫の保護をしています


お家のない猫ちゃんに暖かい家族が見つかりますように
(=^・ェ・^=)






==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR