譲渡会 ありがとうございました

今日は午後からすごい大雨でした。
雨の中、ご来場ありがとうございました。

DSC_4910_convert_20150906201320.jpg


22匹の猫が参加でした。

りんごちゃん&すいかくん
一緒にトライアルへ~。
(先日のりんごちゃんトライアルは中止になってまして)

ラグド風の子も決まってトライアルへ行きます!


DSC_4908_convert_20150906201539.jpg
あまりに無防備で可愛い寝姿。
イヌヤマネコの1匹。


レイくん、参加でしたが
抱っこされシャーシャー言って
その後は、ブランケットに潜り込んで引きこもってました…
無邪気な月齢は過ぎてしまい
人見知りが激しいです(◎_◎;)
頑張ろうねぇ。


次回の予定はまだ未定ですが
近々 開催の予定?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

murataっち

Author:murataっち
犬2 猫7匹と暮らす
自営業のトリマー

TNR、仔猫の保護をしています


お家のない猫ちゃんに暖かい家族が見つかりますように
(=^・ェ・^=)






==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR