今日 譲渡会です!

タヌちゃん諸事情、
姉宅のレオくんの病気
色々問題があり更新が鈍ってます。

今日はもりやま犬と猫の病院で譲渡会です!

私は仕事で不参加です。
(病院の前は通りますが笑)

セミちゃんが一人ぽっちになったので
(真菌も終息、、と信じ)
フリーにしてみました。


セミちゃん 可愛すぎます。
奇妙な声で(笑)ミャーミャーと鳴き
後を着いてきます。
腕に寄り添ったり、人なつこいです。

来週の譲渡会に間に合うかな?



まずは今日の譲渡会!!!
お待ちしてます!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

murata

Author:murata
不幸な猫が1匹でも減りますように・・・
保護された子達に素敵な家族が見つかるまでお世話をしています
(=^・ェ・^=)


TNR活動のサポート
犬やうさぎの保護譲渡のサポート


==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR