デールくん

デールはデッちゃんと呼んでいます。
チップと似すぎて、2匹とも「チッちゃん」と間違えちゃうΣ(゚Д゚)

10603127_919864668028611_1860453604_n.jpg
体重は1、1キロになりました。
デッちゃん、早めにワクチン打たないとね。


10609037_919307658084312_1117444848_n.jpg
うーん・・・
顔が鋭い(笑)



10595966_919864648028613_85229734_n.jpg
唯一 可愛く撮れた。
ボケてるともいう(笑)

猫ちゃんが居ないお宅なら、もう全然フリーにしていいデッちゃん。
うちの場合は、ホノが2回目ワクチンがまだなので
ワクチン未接種同士はウィルス感染が危険、と(病院の先生に叱られたので)。
なのできんぎょ組みはトリミングルームでの生活です。
もっと遊びたいだろうに・・・ ごめんよぉ。

デッちゃんもだいぶ馴れました。
私を見ても隠れなくなり、足にじゃれてきます。


優しい家族、絶賛募集中!









GREEN DOG
GREEN DOG







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

murata

Author:murata
不幸な猫が1匹でも減りますように・・・
保護された子達に素敵な家族が見つかるまでお世話をしています
(=^・ェ・^=)


TNR活動のサポート
犬やうさぎの保護譲渡のサポート


==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR