レイくん トライアルへ

ついに、ついにレイくん トライアルへ!(^○^)

14450826790.jpeg

人見知りが激しいレイくん。
譲渡会では隠れて存在を消していました。
沢山の子猫がいる中で、すでに飛び抜けて大きくなっていたし....
譲渡会、ネット、ポスター...全くお声がかからない。

これじゃ、なかなか決まらない....と不安がよぎっていた。
きっと周りみんなも(笑)

そんな中で、レイくんを!と指名入りました!
写真で気に入って頂いたようで。
キャットタワーもあり、広いお宅で準備万端。

今日からお試しに行きました。
ビビりなので気長によろしくお願いします(^○^)



今日はきーちゃんちも2匹トライアル決まったようで。
少し大きくなった子達が決まるのは嬉しいですね!! >^_^<






GREEN DOG






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

murata

Author:murata
不幸な猫が1匹でも減りますように・・・
保護された子達に素敵な家族が見つかるまでお世話をしています
(=^・ェ・^=)


TNR活動のサポート
犬やうさぎの保護譲渡のサポート


==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR