ミニーちゃん

ミーちゃんはちょっとおっとりさん
10592018_919860038029074_1005350575_n.jpg
体重は950グラムになりました。



10582682_919864741361937_1554321738_n.jpg
チップデールにつられて
自分からそ~~っと出てきてくれるようにはなりました。
調子に乗って触ろうとすると逃げられます。
おもちゃで誘うと出てきま~すヽ(^。^)ノ



1473991_920527604628984_1247315719_n (2)
なぜかワゴンの上のかごがお気に入り。
よくここで寝てます。
※危ないのでトリミング用品は片づけてあります

チップデールが超ハイパーなので、ミーちゃんが余計におっとりに見えます。


今日、獣医さんと相談して
まずはうちのホノの2回目ワクチン。
それが済んだら、チップデールミニーと順番に1回目ワクチンを打つ予定です。
お盆あけたら順番にね。
何しろワタクシ休みが週1で。
しかもうちが行ってる獣医さんは、ワクチンは朝一で!という方針なので。
今月中にみんな済ませたいし・・・
どうすべきか、模索中(笑)





GREEN DOG








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

murata

Author:murata
不幸な猫が1匹でも減りますように・・・
保護された子達に素敵な家族が見つかるまでお世話をしています
(=^・ェ・^=)


TNR活動のサポート
犬やうさぎの保護譲渡のサポート


==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR