譲渡会 ありがとうございました

本日は初の祝日開催。
開始前から来てくださった方もいて
沢山の方が来て下さいました。
14465494700.jpeg

ありがとうございました。

私は風邪っぴきでしたが行った甲斐がありました。

預かっていたトトロちゃんとグーちゃんにご縁がありました。
トトロは写真でも一番人気。
今日もトトロ目当ての方が多数いました~!

他2匹にもトライアル決定、
合計4匹トライアルです。


そして、フードの寄付を頂いた
E様、I様 
14465495390.jpeg
ありがとうございました。
皆で分けて持ち帰りました。

うちはギャンくんと
1カ月ぶりに花子ちゃんが戻ってきました。
14465495120.jpeg
大きくなったね。
可愛い見た目なんですが、会場では怖がりになってしまいます。
帰宅して10分もしたら、人見知りは無くなってるんですよ~。
引き続き 里親募集中です。
よろしくお願いします。

次回の譲渡会は
10月15日(日)
13時~
場所はいつもと一緒 野村ヒロ子クラシックバレエ教室



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

murataっち

Author:murataっち
自営業のトリマー
犬2 猫7匹と暮らしてます

TNR、仔猫の保護をしています


お家のない猫ちゃんに暖かい家族が見つかりますように
(=^・ェ・^=)






==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR