花子ちゃん

なかなか可愛い写真が難しい花子ちゃん

14471218730.jpeg
ちょっとしかめっ面 ←模様のせい

今はうちの猫たちと一緒にフリーにしています。
夜、寝ようとするとゴロゴロ言いながら近寄ってきます。
顔や手を舐めてきたり・・・

おぉぉ~ 思った以上に可愛らしい。

14471454050.jpeg
ネットで調べたら
サビ柄に縞模様は「麦わら」という毛色ですね。
淡いサビも含まれるようです。

花子ちゃんは優しい色合い。
前足の手先の毛色が違うところがチャームポイント。

14471454330.jpeg

里親様、絶賛募集中。







GREEN DOG











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

murataっち

Author:murataっち
犬2 猫7匹と暮らす
自営業のトリマー

TNR、仔猫の保護をしています


お家のない猫ちゃんに暖かい家族が見つかりますように
(=^・ェ・^=)






==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR