スポンサーサイト


カナちゃん 不妊手術

今日はカナちゃんの手術の日。
体重は2、5キロになりました。

今までチッちゃん、デッちゃんを含む
保護猫は保護仲間に頼んで名古屋市内の獣医さんで手術をしてきました。

カナちゃんは手術予定日に捕まえられるか保証がないので(苦笑)
いつも治療を頼んでいる地元の獣医さんでお願いしました。

そしたら・・・
14476697970.jpeg
エリザベスカラーじゃなく、可愛い術後着で帰宅。

傷が落ち着いたら、人馴れ修行に出そうと思っています(^_^;)


先日の譲渡会、大盛況だったようです。
きーちゃんち
テレビでの猫ブームの影響?(笑)
ありがたい影響ですね。
1匹でも多くの子に暖かい家族ができますように。
私の願いです。






GREEN DOG










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masami

Author:masami
きーちゃんち
「殺処分ゼロを目指して」

不幸な猫が1匹でも減りますように・・・
保護された子達に素敵な家族が見つかるまでお世話をしています
(=^・ェ・^=)


TNR活動のサポート
犬やうさぎの保護譲渡のサポート


==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
