

その後のレイくん

トライアルから返ってきて早1ヶ月。

レイくんは我が家を「我が家」と思い過ごしてます。
14487913310.jpeg


6月末にレイくんを保護し、今は8ヶ月齢になります。
最初はシャーシャーと猫パンチ、
さらに隔離すると夜鳴き・・・
先が思いやられたけど、今じゃ可愛いレイくんです。

うちでは来客にも興味津々。
うち以外のよその場所が苦手なんですよね。



14487912740.jpeg
とにかくチッちゃんが大好き。


14487913040.jpeg
チッちゃん・・好き


14487912420.jpeg
チッちゃん・・ 大好き


14487974300.jpeg
たまにmasami。


レイくんの思うように(苦笑)
うちで引き取る事にしました。
里親募集は既に停止しています。

masami宅・・・・
犬が2匹、猫5匹

・・・限界近し。

それもあり
カナちゃん、現在頑張って人馴れトレーニング中です。
先日、不妊手術の抜糸に連れて行きました。
10日ぶりに会うと、大きくなってますね。
カナちゃんの様子は →コチラ







GREEN DOG










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masami

Author:masami
きーちゃんち
「殺処分ゼロを目指して」

不幸な猫が1匹でも減りますように・・・
保護された子達に素敵な家族が見つかるまでお世話をしています
(=^・ェ・^=)


TNR活動のサポート
犬やうさぎの保護譲渡のサポート


==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
