はるじくん

3匹を預かったと同時に猫風邪治療もしていました。

薬が無くなった途端に
はるじがクシュンクシュンと(*_*)
14487914330.jpeg

同時期に、うちのホノちゃんもくしゃみが。
そしたら・・・
うちの猫たち、次々に伝染。
ハクが一番ひどく、涙で目が開かない。
くしゃみ、おまけに発熱。
今日はインターフェロンを打ってきました。
デッちゃんもくしゃみをしてるので、薬を。

はるちゃんも少しくしゃみがあるので薬を。

帰宅したら、レイくんも少し涙目(T_T)
体調次第では明日病院だ・・・

全滅かも・・・

なんとしてもチビ2匹は譲渡会に間に合わせたいな。。。。
14487913480.jpeg
2匹とも元気はあるのが救いです。





GREEN DOG











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

murata

Author:murata
不幸な猫が1匹でも減りますように・・・
保護された子達に素敵な家族が見つかるまでお世話をしています
(=^・ェ・^=)


TNR活動のサポート
犬やうさぎの保護譲渡のサポート


==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR