はるちゃん トライアルへ

今日から、可愛いはるちゃんがトライアルへ行きました。
14500762710.jpeg

希望者様、家族皆様で迎えてくれて・・・
ひろ~いお家で新しい生活です。
「幸せにします」とのお言葉、嬉しかったです。
お母様が涙ぐまれて・・・
涙もろい私もウルウル。


14500762900.jpeg
ご寄付を有難うございました。
きーちゃんちで大切に使わせて頂きます。

名前もはるちゃんのままだそうです(^○^)

きっと数日は、はるちゃんも緊張すると思いますが
よろしくお願いします。
どうぞ楽しい猫ライフを。


我が家は預かりの子が居なくなり、
犬2匹、猫5匹 人間1名・・・
今晩から平和です(^ω^)

1年で仕事が一番忙しい時期なので頑張らないと。
来春には新店舗OPENを控えているので、
しばらくは仕事に集中したいと思います!!!






GREEN DOG











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

murata

Author:murata
不幸な猫が1匹でも減りますように・・・
保護された子達に素敵な家族が見つかるまでお世話をしています
(=^・ェ・^=)


TNR活動のサポート
犬やうさぎの保護譲渡のサポート


==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR