レオくん 去勢手術

そろそろ8ヶ月齢になるレオくん。
先月2回目ワクチンも済み、やっと去勢手術です。
14526860120.jpeg
体重も3.9キロと。

うちのレイくんより大きく・・ いえ太ってます。
姉の家の猫・・・みんな太ってる(>_<)

手術はなんなく終わり・・・

術後2日目・・・

「レオくんが元気がなく引きこもってる」と。
これは熱が出てるんじゃ?とすぐに病院へ。
やっぱり発熱していました。
非ステロイドの消炎剤を注射し、様子を見ることになりました。

レオくんは、仔猫の時から何かと重症化して大変な子。
先生も
「難しい子だと思う・・ストレスを与えないように気をつけないとね」と。
※ここでいうストレスとは精神的にというより身体的に。



姉の家で夕飯を食べてきたmasami。
14526860300.jpeg
レオくん、今晩は元気になってました。



保護した頃のレオ(前)とレイ(後ろ)
14374557690.png
兄弟じゃないよ。
可愛いね~(^ω^)





GREEN DOG










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

murataっち

Author:murataっち
犬2 猫7匹と暮らす
自営業のトリマー

TNR、仔猫の保護をしています


お家のない猫ちゃんに暖かい家族が見つかりますように
(=^・ェ・^=)






==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR