ハクの猫ざそう

新しいサロンのOPENを数日後に控えているmurataです。

久しぶりのブログ・・・

現在、我が家には保護猫は居ません。
平和な毎日です。
実家のメイちゃんは・・・ぼちぼち。
良いご縁があれば宜しくお願いしますm(__)m



我が家のハクちゃん
猫ざそうが悪化して
14565711280.jpeg
口元が赤くただれる。

こんな時の為にゲンタマイシン(抗生剤)を貰ってあるので
数日塗るとあっという間に治ります。
たまに自分の傷にもお借りしてます(笑)
ハクは猫ざそうに好酸球性皮膚炎等、皮膚のトラブルが多い子。



14565711590.jpeg
先日の2月22日 にゃんにゃんにゃんの日。
我が家では奇跡の猫集合写真。


犬猫合わせて7匹ではなかなか撮れませんね~~。
14565711420.jpeg
ハクとボブ(14歳)
犬が高齢でいろいろ大変ですが
いつも一緒に出勤してます。
猫は連れて行けないからね~ 残念(^_^;)


疲労度MAXですが、お店のOPENまであと少し
一家の主、がんばりま~す!(^_^;)









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

murataっち

Author:murataっち
犬2 猫7匹と暮らす
自営業のトリマー

TNR、仔猫の保護をしています


お家のない猫ちゃんに暖かい家族が見つかりますように
(=^・ェ・^=)






==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR