譲渡ボランティアに登録

きーちゃんちは今期から
名古屋市動物愛護センターの譲渡ボランティアに登録することにしました。
14609772910.jpeg


殺処分ゼロを目指して
行政や他の保護団体さん・個人の方が活動されています。
私達も同じ気持ちで活動しています。

私達にやれることはなんだろう?と
度々ランチをしながら話し合ってます(笑)

きーちゃんちの昨年度の譲渡数は120匹。
TNRは29匹。

沢山は引き取りできないかもしれません。
例え5匹でも10匹でも救えて譲渡できれば・・・
という気持ちで愛護センターのお手伝いを、第一歩を踏み出すことにしました。

今日はkikiさんと一緒に講習会に行ってきました。

今後とも応援よろしくお願いいたします!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

murata

Author:murata
不幸な猫が1匹でも減りますように・・・
保護された子達に素敵な家族が見つかるまでお世話をしています
(=^・ェ・^=)


TNR活動のサポート
犬やうさぎの保護譲渡のサポート


==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR