引き出し担当murata

今日は初の愛護センターから仔猫の引き出しでした。

以前から、殺処分を減らすには自分には何ができるのか?と考えていました。
「行政を手伝う事」
譲渡ボランティアになりたい、と思っていました。
kikiさんにそれを話し、一緒に愛護センターに行って
職員の獣医さん達が頑張っている話を聞き、より協力したいと思いました。

殺処分されるほとんどは自活不能猫(赤ちゃん猫)です。
そこを引き出し、譲渡しないと殺処分数は減らないんです。

・・・と言っても、私はミルクの子はお世話できず・・・(^_^;)


14614171480.jpeg
三毛・黒白・茶白



14614171280.jpeg
キジ白姉妹


kikiさんが頑張って育てています。
離乳したらバトンタッチする方向です。

里親様、絶賛募集中。

もう少し大きいキジトラ軍団と黒軍団もいるよ。




そして。
今日はマミちゃん 里親様が決まり移動しました。
モコちゃんは来週からトライアル予定。
モコちゃんはウィルスチェックが済んでいるので
我が家でフリーに。
14614171030.jpeg
固まる・・・・











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

murataっち

Author:murataっち
犬2 猫7匹と暮らす
自営業のトリマー

TNR、仔猫の保護をしています


お家のない猫ちゃんに暖かい家族が見つかりますように
(=^・ェ・^=)






==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR