それぞれ

チーム神沢
みんな風邪も下痢も治まりました。

が、怯えてみんな寄ってきません(-_-)

唯一 ねこじゃらしで距離を縮める。
14638302570.jpeg
まいちゃんとなおちゃんはご飯の時は出て来てくれて
撫でるとゴロゴロ言ってました。
小さい女の子チームも450グラムになりました。

男の子チームと女の子チームに分けて
それぞれ人馴れ保育園へ(笑)
譲渡会まで、それぞれの預かりさんのお宅へお願いしました。



スーちゃんも火曜には希望者さんのお宅へ移動。
14638314410.jpeg
現在900グラム
スーちゃんは目が見えにくいせいか
ソファーやキャットタワーは全く上りません。
唯一 来てくれたソファーの上。



そして。
姉の家で伸び伸びしてたムーちゃん。
14638358250.jpeg
天真爛漫な仔猫の存在に、
姉の家の猫が寝室に引きこもり食欲がなくなる、という(^_^;)

ムーちゃんも本日トライアルへ出掛けて行きました!















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

murata

Author:murata
不幸な猫が1匹でも減りますように・・・
保護された子達に素敵な家族が見つかるまでお世話をしています
(=^・ェ・^=)


TNR活動のサポート
犬やうさぎの保護譲渡のサポート


==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR