ご飯ご飯

画像の大きさがイマイチわからず。
やっと少し大きいのが貼れました(笑)


チビ
10543087_904101082938303_1995077650_n.jpg
体重 530グラム
涙も治まり、顔が綺麗になりましたよ~ヽ(´▽`)/
とっても人懐こい子です。
一旦ゲージから出すと、ミャーミャーとずっと私の足を追いかけてます。





マリー
10527993_904100982938313_102380883_n.jpg
体重650グラム
マリーは真っ白ではなく、尻尾だけ薄茶。
頭部の中央や耳はクリーム色です。
3匹の中で一番身体も大きいのでお姉さん的存在?
元気で遊び好き。
涙が治まれば、と~~っても可愛いお顔だと思います!

※ちなみに3匹とも尻尾はまっすぐ長いです。


チョコ
10527952_904100882938323_438025927_n.jpg
体重475グラム
心配しましたが、点滴をしたら食べる量も増えてきました。
月齢は3匹の中で一番小さいのかもしれません。
あっという間にチビに体重を越されてしまいました。。。
おっとりくん。




仔猫達はそれぞれが体調が万全ではないので
うちの猫たちに考慮して、別室にいます。
トリミングルームにエアコン完備で、それぞれを隔離しています。
譲渡会までに、まずは猫風邪を治す事を目標に頑張っています(^O^)






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

murataっち

Author:murataっち
犬2 猫7匹と暮らす
自営業のトリマー

TNR、仔猫の保護をしています


お家のない猫ちゃんに暖かい家族が見つかりますように
(=^・ェ・^=)






==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR