ブロードライン滴下!!!

チーム鉄工所が、まだ検便・駆虫をしていないとの情報が(-_-)
※鉄工所にて保護されました

今日はレボリューションではなく
最新のブロードラインを貰ってきました。
レボリューションより駆除できる寄生虫の数が多い。
14655594900.jpeg
※耳ダニは入ってませんね


鉄工所からの4匹も少し風邪の傾向があるので受診。
14655593970.jpeg
イクラくん
結膜炎でした。
この子だけと~~っても人懐こい。
保護して5日とは思えない位、膝のり(笑)


14655610180.jpeg
タラくん
優しい色のキジ白。



14655610380.jpeg
マコトくん
まだ少し緊張ーーー。


14655610030.jpeg
カオルちゃん
マコトくんとそっくり。
そっくりだけど顔で見分けられる!!




14655609880.jpeg
ワカメちゃん(別腹)
ヒョウ柄のキジトラ!
すっごく人懐こい。
鼻水が酷くなってしまい、インターフェロンを打ってきました。
しばらくは投薬です。

※今回の仮名はサザエさん家系図より。



スコのスーちゃんは姉の家へ避難。
14655595060.jpeg
ステロイドを毎日注射し、高熱は下がりました。
と同時に前足も治りました。
血液検査では白血球の数値が高く・・・・
しばらくはステロイドの投薬が続きます。
ステロイドで免疫を抑えているので、猫風邪がうつったら大変です。


そして。
先日、仔猫を保護・・・
続きはまた後日。












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

murataっち

Author:murataっち
自営業のトリマー
犬2 猫7匹と暮らしてます

TNR、仔猫の保護をしています


お家のない猫ちゃんに暖かい家族が見つかりますように
(=^・ェ・^=)






==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR