サバ白 レンくん

うちの店の前で仔猫がうずくまってた、と。
朝、店の大家さんから電話がありました。
簡単に捕まえられるのは、小さいか、よっぽど馴れてるか、弱ってるか。

仕事があったので、kikiさんに寄ってもらい病院へ。
14656443290.jpeg
猫風邪と低体温で即入院になりました。

前の晩にチーム鉄工所が来たばかりなのに~(>_<)

2日入院し退院してmurata宅へ。

14656443130.jpeg
すごく痩せてます・・・


数日で60グラムも体重が増えました。
生後2ヶ月弱という感じ。
14657321480.jpeg
鼻水がかなり酷い。

しばらくは治療が必要なので、里親募集はもう少し先になります。
とっても人懐こいレンくんです(^O^)


チーム鉄工所はまだまだ波乱あり。
続きは後日。











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

murata

Author:murata
不幸な猫が1匹でも減りますように・・・
保護された子達に素敵な家族が見つかるまでお世話をしています
(=^・ェ・^=)


TNR活動のサポート
犬やうさぎの保護譲渡のサポート


==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR