次から次へ

検便をしていないチーム鉄工所
獣医さんへウンチを持参。

そしたら

コクシジウム発見(>_<)
※コクシジウムとは寄生虫の中でも目で見えない原虫の一種です
その時点でワカメちゃんも同じ部屋にいたので
5匹みんなを駆虫することになりました。

ブロードラインをつけたので、回虫も出てました。

治療フルコースのmurata宅です。


14658172050.jpeg
膝のり イクラくん。
とにかくくっつきたい。
結膜炎はかなり良くなってます。



14658171860.jpeg
タラくん




14658171660.jpeg
マコトくん




14658171210.jpeg
カオルちゃん



新しく小さな爪研ぎを導入したら

14658170980.jpeg
みんな夢中。


4匹ともだいぶ馴れてきました。
19日の譲渡会に間に合うかも!
里親様 募集中です。
※ただし、コクシジウム駆除中なので先住猫がいるお宅の場合
お届けは少し先になります














コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

murataっち

Author:murataっち
自営業のトリマー
犬2 猫7匹と暮らしてます

TNR、仔猫の保護をしています


お家のない猫ちゃんに暖かい家族が見つかりますように
(=^・ェ・^=)






==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR