譲渡会 ありがとうございました

かなり蒸し暑い中 ご来場ありがとうございました。
スタッフも来場者様も汗だくですね(笑)
仔猫、ぐったり・・・

15組の方がお越し下さり
20匹参加で7匹がトライアル決定しています。

我が家のレンくんも最後の最後に決断してくださりトライアルへ~。
自宅でのお見合いと違い、会場では緊張、ぐったりのレンくんでした(^_^;)
うちに見に来て貰った方が可愛さアピールできるなぁ、とつくづく思いました。


次回は17日の日曜開催です!
私は仕事で不参加です。
ナナちゃんもまだ小さいので、8月の譲渡会を目指します。
我が家でのお見合い、大歓迎です(^O^)

14675421640.jpeg
点眼の効果で可愛いくなってきました。
今日は検便。
現時点では寄生虫無し。
めちゃめちゃ人懐こいんですよ。
(まぁ、小さいんですけどね・・・)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

murataっち

Author:murataっち
犬2 猫7匹と暮らす
自営業のトリマー

TNR、仔猫の保護をしています


お家のない猫ちゃんに暖かい家族が見つかりますように
(=^・ェ・^=)






==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR