

譲渡会中止のお知らせ

7月24日に予定してました譲渡会を中止とさせて頂きます。

先週、kikiさん宅にて保護されてた仔猫がパルボを発症しました。
(その後亡くなっています)
その子がパルボと解る前に、うちでチームがか(画家)と接触しました。
パルボは感染力の強いウイルスで致死率も高い為
現在、murata家では感染の有無を見守っている状況です。

潜伏期間~発症まで2週間と思っています。
現時点で6日がたちました。

今朝から2匹の仔猫が軟便のような気がします・・・・
保護部屋への出入りを最低限にしているので
今日のところは、みんな元気にしています。

パルボとは別で。
母猫くろはが、保護2日目から血尿が出ていたので
抗生剤と消炎剤を貰ってきて飲ませています。
現在は血尿は治まっています。


我が家の5匹の猫達はワクチン接種をしてるので、まず安心です。
スーちゃんとナナちゃんが未接種なので
念のため、2匹は姉の家に避難させています。
※チーム画家との接触はありません


と、更新が鈍ってる時は何か起こってます。。。。。
毎日寿命が縮まる思いです。。。。。











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masami

Author:masami
きーちゃんち
「殺処分ゼロを目指して」

不幸な猫が1匹でも減りますように・・・
保護された子達に素敵な家族が見つかるまでお世話をしています
(=^・ェ・^=)


TNR活動のサポート
犬やうさぎの保護譲渡のサポート


==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
