チーム画家 経過

パルボ発症の仔猫と接触してから10日がたちました。

こちらの仔猫達も4日程下痢をしてて
ケージも仔猫達も下痢まみれ・・・
見かねて、昨日洗いました。
仔猫を取り出すと、くろはが怒ってケージで大暴れ。
さらに噛みついてくる~(>_<)
洗うついでに1匹ずつ下痢止めを飲ます。

今朝は下痢は少し治まってる模様。
くろはが怒るから、なかなか仔猫を取り出せません。
14688073210.jpeg


パルボ発症してると元気がなくなると思うんですが
みんな元気はあります。
「おかあさ~ん」とおっぱいに群がる。
14688073360.jpeg

チーム画家の仔猫達(ハチワレ風オス・前髪ありオス・黒オス・黒メス)
目も見えているようです。
足が伸びてヨタヨタと歩けるようになりました。

別腹の110グラムだったモリちゃん(キジトラ・メス)
目が開いて這って歩くようになりました。
目がすごく大きくて可愛いんですけどね~
写真が撮れない。

下痢のせいで少し痩せた子もいますが
今のところみんな元気にしています。
あと4日程何もなければ感染してないと思います。

感染してないで欲しい・・・
祈る毎日です。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

murataっち

Author:murataっち
犬2 猫7匹と暮らす
自営業のトリマー

TNR、仔猫の保護をしています


お家のない猫ちゃんに暖かい家族が見つかりますように
(=^・ェ・^=)






==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR