

チーム画家 11日経過

感染の可能性が下がってきた11日目。

チーム画家+モリちゃん
元気にしています。
14689246840.jpeg
くろはに群がる仔猫達。



14689246640.jpeg
前髪あり
顔半分が白い情けな顔?
体は牛柄


14689246350.jpeg
はちわれ風
体は牛柄


14689246490.jpeg
黒ちゃんたちは下痢をしています


今日は検便をしてきましたが
寄生虫は無し。
便の様子と元気がある・10日以上たっているという事から
パルボの可能性は低いそうで。
消化不良による下痢じゃないか、とのこと。
検査キットでのパルボ検査はしませんでした。
まだ可能性ゼロではないので、あと数日の間、様子を見ます。


仔猫達、大きくなってきました。
下痢の黒ちゃんは、くろはのカリカリフードをトイレと間違え
掘って力んでました。
トイレを覚えるのもそう遠くなさそう。
歯が生えてきています。

モリちゃんはまだまだ小さいです。












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masami

Author:masami
きーちゃんち
「殺処分ゼロを目指して」

不幸な猫が1匹でも減りますように・・・
保護された子達に素敵な家族が見つかるまでお世話をしています
(=^・ェ・^=)


TNR活動のサポート
犬やうさぎの保護譲渡のサポート


==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
