

チーム画家 14日経過

パルボ発症の子と接触して2週間を過ぎました。


14691909530.jpeg
みんな元気にしています。


14691909270.jpeg
おしっこやうんちをトイレでできる事が増えてきました。



14691909140.jpeg
兄弟同士で噛み合ったり、じゃれ合ったり。
くろはに乗っかったり。

下痢で痩せてしまった黒2匹も体重が増え、少し安心。
ですが、モリちゃんが190グラムでストップしています。
おっぱいは飲んで元気はあるんですが。
モリちゃんだけ日齢が違うので体格差がすごくて
ちゃんと育つのか心配です。
人工授乳に切り替えないといけないかも(>_<)



~~~~~~

チーム画家とパルボ発症の子の接触というのは
同じケージに入れた数分~数十分でした。
糞尿をしたとか、おっぱいを吸った等の行動はありませんでした。
※パルボウイルスは主に嘔吐物・糞便の経口経鼻感染です。
ただ、接触したのは事実なので、もう少し注意をしていきます。












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masami

Author:masami
きーちゃんち
「殺処分ゼロを目指して」

不幸な猫が1匹でも減りますように・・・
保護された子達に素敵な家族が見つかるまでお世話をしています
(=^・ェ・^=)


TNR活動のサポート
犬やうさぎの保護譲渡のサポート


==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
