はなちゃん

譲渡会でナナちゃんが決まって浮かれたのも束の間・・

知人からの依頼で・・・
14705692420.jpeg
保護されたてのはなちゃんが来ました。
生後3ヶ月半位。
1、55キロ。
猫風邪やノミダニ無しの綺麗な子。



14705692240.jpeg
とても人懐こく抱っこして捕獲されてきました(笑)


14705692590.jpeg
スリスリゴロゴロ 人間大好き。


明け方に鳴き出したので
はなちゃんの部屋で寝ると、既にべったり寄り添って腕の中で寝ます。

シャンプーを済ませ、
今日はワクチン接種とブロードラインをしました。
検便はまた後日。


1週間程、様子を見て里親様募集しま~す。
膝のり希望の方向けです!!!(笑)


9日 追記
トライアル決定しました












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

murata

Author:murata
不幸な猫が1匹でも減りますように・・・
保護された子達に素敵な家族が見つかるまでお世話をしています
(=^・ェ・^=)


TNR活動のサポート
犬やうさぎの保護譲渡のサポート


==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR