チーム画家+モリちゃんの成長

チーム画家の子猫達が大きくなってきたので
くろはを手術・リリースしました。

モリちゃんが5週齢なので、まだ小さくて
14708285750.jpeg
ちょっと心配。
子連れ出勤も覚悟。



14708286020.jpeg
と、思ったらなんてことはない。
離乳食、自らガツガツ食べる。
これなら置いていける。



14708286170.jpeg
アシメくん。
一番大きく700グラムを越えてます。
やたら大きいだけで、まだ6週齢位です。



14708286390.jpeg
これは・・・クーちゃんかな。
クーちゃんとロンくんがそっくりで見分けがつかない。
黒2匹は550グラム。


一日一日の成長が目覚ましい5匹。
14708288320.jpeg
昨日上れなかった高い所にも行けるように。
しかも、みんなにつられてか、
小さいモリちゃんの運動能力がすごい(笑)


1匹ずつの可愛い写真撮影・・・頑張ります。
里親予約は随時受付中!

11日 追記
モリちゃん トライアル予約済み











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

murataっち

Author:murataっち
犬2 猫7匹と暮らす
自営業のトリマー

TNR、仔猫の保護をしています


お家のない猫ちゃんに暖かい家族が見つかりますように
(=^・ェ・^=)






==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR