スポンサーサイト


男子部

あんなに小さかった子達も・・・

14728124060.jpeg


生後2ヶ月になり、こんなに大人っぽくなりました。
14728122560.jpeg
アシメくん
人懐こく、目覚めるといつも私に寄り添っています(^O^)


14728122400.jpeg
ハチくん
最初は人見知りがあるかもしれませんが、慣れると大丈夫です(^O^)



14728122820.jpeg
ロンくん
一番小柄ですが、活発で人懐こい(^O^)



チーム画家のクー改めモリーちゃん、里親様は、なんと・・・
去年、怖がりでなかなか人馴れせず苦戦したカナちゃんのお宅なんです。
先日、お届けの時にカナ改めサナちゃんにも会えました。
来客の私にかなり怯えてましたが(苦笑)
ふっくら可愛いサナちゃんのままでした。
今回は3匹目としてクーちゃんを迎えて下さって、本当にありがとうございます。



男子チームも頑張ろ~!

※私事ですが、携帯が水没しまして・・・カメラが壊れた模様(;_;)










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masami

Author:masami
きーちゃんち
「殺処分ゼロを目指して」

不幸な猫が1匹でも減りますように・・・
保護された子達に素敵な家族が見つかるまでお世話をしています
(=^・ェ・^=)


TNR活動のサポート
犬やうさぎの保護譲渡のサポート


==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
