譲渡会 ありがとうございました

今日は何組来たんだろう。
ボブの容態もあり、帰りは早く切り上げて帰宅しまして(^_^;)

14729777050.jpeg

17匹参加で
トライアル決定は3匹、返事待ち1匹 です。

我が家は6匹参加でした。
トライアル決定は チーム画家の黒猫ロンくん。
アシメくんは家族会議の返事待ちです。

カワウソくんも決まりかけて・・・・
ペット不可住宅だったので、辞退させて頂きました。
終生飼育等の条件を儲けていますが、
ペット可住宅というのは最低限の条件の1つです。
宜しくお願いします。


14729924450.jpeg
皆さん気にしてくれたサンペイ!
可愛いんですよ~  ずっと仰向けで寝てましたが・・・
傷のひっかき防止の服を脱がせて参加しましたが、
帰宅したらまた血が出てたので、すぐに着せてみました。
せっかく獣医さんが作ってくれたのに。
また悪化しそう・・・・


14729924780.jpeg
ハチくんもずっと寝てたね。


14729934620.jpeg
くろこちゃんもお疲れさま。


サンペイ・カワウソ・ハチくん・くろこちゃん
里親様 募集中です!


次回は9月18日(日)開催!!!
私は仕事で不参加です。
個別お見合い、受け付けております。
ma47m☆yahoo.co.jp  
☆を@に変えてください。










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

murataっち

Author:murataっち
犬2 猫7匹と暮らす
自営業のトリマー

TNR、仔猫の保護をしています


お家のない猫ちゃんに暖かい家族が見つかりますように
(=^・ェ・^=)






==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR