譲渡会 ありがとうございました

今日は天候も良くて。
ご来場下さった皆様ありがとうございました。

14778223880.jpeg

18匹参加で9匹にトライアルが決まりました。

我が家の参加猫ナイくんもトライアル決定しました。
うちでは来客にも愛想のいいナイくんですが
今日の会場では震えてシャー!と(-_-)
あらららら!?
私の膝に乗せて、とにかく普段の様子を営業トーク。
トークトークでトライアルを手繰り寄せました!!

14778241800.jpeg
帰宅後はお疲れナイくん。


そして。
14778223710.jpeg
里親Fさんが作ってくれました(^O^)














コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

murataっち

Author:murataっち
犬2 猫7匹と暮らす
自営業のトリマー

TNR、仔猫の保護をしています


お家のない猫ちゃんに暖かい家族が見つかりますように
(=^・ェ・^=)






==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR