チームかぜおか

我が家に嵐がやって来て
murataを悩ませています。


チームかぜおか 女子部
14786015680.jpeg
手前 ケィ
奥 ミィ

可愛いでしょ~。。。。


男子部2匹もすごく可愛いんです。
※既に預かってもらってます。
が、全員フーフーシャーシャー、
猫パンチ、さらに噛まれます(-_-)

女子部はしばらく我が家にいる事になり
な、な、なんとかしなくちゃ~...(T^T)

すこーーーーーしずつ馴れてきて
今日はミィが私の手からちゅーるを食べてくれました。
猫パンチを覚悟すれば抱っこもできます。

本当に平和だったのは1日だけでした...

チームかぜおか 女子部 生後2ヶ月半
ブロードライン済み
検便済み











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

murataっち

Author:murataっち
犬2 猫7匹と暮らす
自営業のトリマー

TNR、仔猫の保護をしています


お家のない猫ちゃんに暖かい家族が見つかりますように
(=^・ェ・^=)






==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR