サラの足

サラのウィルスチェックをしてきました。

14810236050.jpeg

結果は、Felv Fiv 共に陰性でした。


14810211980.jpeg
体重は、2、05から2、1キロ。
2週間であまり増えてない。
あまり大きくならないかもしれません。

サラの初診は別の病院だったので、
かかりつけの病院で、もう1度レントゲンを撮ることにしました。
サラの左足は脱臼ではなく、骨折でした。
子猫の頃に骨折し、既に骨が盛り上がって固まっているようです。
足の可動域が少ないので、足を引っ張ったりすると嫌がります。
高い所からよく落ちるのでハラハラします。

再来週は避妊手術の予定です。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

murataっち

Author:murataっち
犬2 猫7匹と暮らす
自営業のトリマー

TNR、仔猫の保護をしています


お家のない猫ちゃんに暖かい家族が見つかりますように
(=^・ェ・^=)






==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR