怯える猫達

子犬の存在に怯え、猫達が一階へ降りてきません(~_~;)

せれながサークルに入っていればなんとか同じ空間に居られます。
14840516810.jpeg
寝室にて。
観察中のチッちゃん。


14842954560.jpeg
リビングにて
観察中のチッちゃん(笑)

他の子達は観察すらほとんどできない(~_~;)

14842954830.jpeg

打ち解けるまで、こりゃ時間かかるなぁ。


サラちゃんですが。
14842954700.jpeg
2回目ワクチンも済み、検便でもマンソン等無くなりました。
体重もやっと増え始め2、4キロに。
それでも小柄ですね。


明日から雪の予報ですね....
譲渡会はどうなるのかなぁ。
私は仕事で参加できませんが
うちのお店もお休みかもしれないなぁ。











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

murataっち

Author:murataっち
犬2 猫7匹と暮らす
自営業のトリマー

TNR、仔猫の保護をしています


お家のない猫ちゃんに暖かい家族が見つかりますように
(=^・ェ・^=)






==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR