譲渡会 ありがとうございました

先日の愛護センターでの譲渡会
14852525280.jpeg
4団体(個人含む) 19匹参加で12匹トライアル決定。
その他の子もお話をいくつか頂いてるとの事です。

きーちゃんちは4匹参加で4匹ともトライアルへ~。

沢山の方にお越し頂いてありがとうございました。
私も駆けつけた甲斐がありました。
途中から猫が足りない感じが....(~_~;)

また今後も開催する方向らしいです~。



そして、我が家は。
14852525450.jpeg
せれなをフリーにして、
チッちゃんは一緒に居られるようになりました。
サラも興味はある。
※この後せれながサラを追いかけ、本気の猫パンチ炸裂。

他の5匹は2階に引きこもりです。
スズは尻尾の毛をむしられてから怯えてます(涙)

まだまだ先は長そうだ~。。。。。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

murataっち

Author:murataっち
犬2 猫7匹と暮らす
自営業のトリマー

TNR、仔猫の保護をしています


お家のない猫ちゃんに暖かい家族が見つかりますように
(=^・ェ・^=)






==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR