ライとルイ FIV検査について

チームレッズの2匹。


15020097720.jpeg
ライ オス 4ヶ月


15020097910.jpeg
ルイ オス 4ヶ月


ライ FIV 疑陽性
ルイ FIV 陽性

検査時は3ヶ月齢でした。

FIVの検査は、ウィルス自体の有無を調べるものではありません。
ウィルスに対する抗体があるかの検査です。
現時点では、母猫からの抗体を持っているので(移行抗体)
ライルイの個体が感染しているかが確定できません。
※母猫がウィルスに感染している(キャリアの)可能性は高いと思われます。

母猫からの抗体が無くなる頃、もう一度検査し
結果が解ってから里親募集しようと思っています。


我が家の猫7匹は全員検査済みで陰性です。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

murataっち

Author:murataっち
犬2 猫7匹と暮らす
自営業のトリマー

TNR、仔猫の保護をしています


お家のない猫ちゃんに暖かい家族が見つかりますように
(=^・ェ・^=)






==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR