きんぎょ組(4期生) キタル

3期生のノアちゃんと同時期に母子で保護されました。
別の大先輩のメンバーさんが育児、治療して下さってました。
離乳も済んでいるとのことで、我が家へ~。
ロシアンミックス4兄妹

10717898_948717411810003_1491884645_n.jpg
ロン(♂) 1.1キロ
うっすら縞模様があります
左目がしょぼしょぼ、鼻水、くしゃみ
病院でインターフェロンを打って抗生剤と点眼をもらってきました
熱はなし、食欲あり



10603173_948717108476700_1455918229_n (2)
シン(♂) 1.3キロ
ソックス履いてます
一番大きく人懐っこいです



10699237_948717581809986_1943005153_n.jpg
アン(♀) 1.15キロ
ロンとそっくりですが、少しグレーが濃く、縞模様はありません
一番怖がりさん




10714659_948718711809873_928444570_n.jpg
クー(性別不明) 1.15キロ
唯一1匹黒色。
真っ黒ではなく縞模様があります
活発です
性別が解らず、すみません(・_・;)
女の子かな???



以上 2カ月齢くらいの4匹。
優しい家族が見つかるまでがんばろうね!



チップ&デールも不妊手術が近い月齢なのでシェルターに戻っています。
うちのホノも不妊手術が近いので。

引き続きチップ&デールも里親募集中です!






GREEN DOG











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

murata

Author:murata
不幸な猫が1匹でも減りますように・・・
保護された子達に素敵な家族が見つかるまでお世話をしています
(=^・ェ・^=)


TNR活動のサポート
犬やうさぎの保護譲渡のサポート


==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR