マリーちゃん

チビ、チョコと回虫が見つかったので
心配になりマリーも再検便してもらいました。

10551931_906583032690108_1624947988_n.jpg
検査結果は、回虫なし!
良かったー。

でも念のために駆虫薬は投薬してもらいました。

※ちなみにうちのハク・ホノは毎月レボリューションしています。


10563350_906583796023365_200933853_n.jpg
マリーはうちのトリミングルームで一人フリーにしています。



10521765_906584116023333_891216307_n.jpg
こんなに顔も綺麗になりました。
毛もフワフワ。
体重は750グラムになりました。



チョコはインターフェロンのお陰か少しだけ食欲出てきました。
でもやっぱり量は食べない。
下痢も少しずつ治まりつつあると思います。
でも下痢のせいで体重が減ったままです。
できる限り点滴に通わないと。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

murata

Author:murata
不幸な猫が1匹でも減りますように・・・
保護された子達に素敵な家族が見つかるまでお世話をしています
(=^・ェ・^=)


TNR活動のサポート
犬やうさぎの保護譲渡のサポート


==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR