チームかぜおか その後

人馴れ修行に出ていた チームかぜおか男子部。
14814534490.jpeg
次の譲渡会に出席です(^O^)


そして
14814534360.jpeg
ミィちゃんと


14814534930.jpeg
ケィちゃんも譲渡会に参加です。

それぞれを預り、可愛がってくれてる預りさん
本当にありがとうございます。

murataは12月は仕事が繁忙期なので、
譲渡会は不参加。
4匹に会えないのが残念ですが。
1月の譲渡会も不参加の予定なんだけど(~_~;)


トライアルに行ってるハチくん
正式譲渡になりました(^O^)
うちに5ヶ月もいたので、とっても心配していました。
本当に良かったです。
ありがとうございます。












サラの足

サラのウィルスチェックをしてきました。

14810236050.jpeg

結果は、Felv Fiv 共に陰性でした。


14810211980.jpeg
体重は、2、05から2、1キロ。
2週間であまり増えてない。
あまり大きくならないかもしれません。

サラの初診は別の病院だったので、
かかりつけの病院で、もう1度レントゲンを撮ることにしました。
サラの左足は脱臼ではなく、骨折でした。
子猫の頃に骨折し、既に骨が盛り上がって固まっているようです。
足の可動域が少ないので、足を引っ張ったりすると嫌がります。
高い所からよく落ちるのでハラハラします。

再来週は避妊手術の予定です。










譲渡会 ありがとうございました

今日は初の尾張旭市で開催。
地元開催でドキドキ。
と言っても、会場探しなどはサポートメンバーさんのお陰です。
お疲れ様です。

14808514470.jpeg
沢山の方がお越しくださいました。
ありがとうございました!!

尾張旭の保護団体の方や市役所職員さん、
議員さんも見に来て頂き
ありがとうございました。

19匹参加で10匹トライアル決定しました~(^O^)

ハチくんもトライアル決定。
ブログで決めてきて下さってたので迷わず即決定。
宜しくお願いいたします。

サラちゃんは残念でしたが、
足のハンデもあるので
年内はこのまま我が家で様子を見ます。


次回の譲渡会は、
12月18日(日) 13時~15時
名東区上社 野村ヒロ子クラシックバレエ教室













明日 譲渡会

猫との生活を考えてる方、お待ちしております‼

14806739770.jpeg
ハチ と サラ



14806739900.jpeg
待ってるにゃ~











足ビヨーン

マンソンが駆除できてるか自信がなく
注射を打ってきました。
出てくるかな~...と思ってましたが発見できず。
(バラバラになって便に排出される事もあるそうです)

マンソンってまだ見た事がないんですよね(~_~;)
恐いもの見たさ。

サラちゃんですが
14806739400.jpeg
左後ろ足....


14806739550.jpeg
ビヨーン


14806739670.jpeg
いつもビヨーン

曲げにくいみたいで、いつも伸びてます。
歩くとビッコです。


とても人懐こく、我が家にも馴れて活発になりました❗
14806746720.jpeg
リラックスしています(^O^)

ただし犬は嫌いなようで、パン(犬)にはいつもシャーっと猫パンチ。
パンがかなり怯えています。

あとサラちゃん....
人の食べ物への執着がすごい(-_-)
自炊をしないmurata宅でそう思うので
一般家庭(笑)だと大変かも。
馴れたらもう少し落ち着くかなぁ....
どうだろう。












プロフィール

murata

Author:murata
不幸な猫が1匹でも減りますように・・・
保護された子達に素敵な家族が見つかるまでお世話をしています
(=^・ェ・^=)


TNR活動のサポート
犬やうさぎの保護譲渡のサポート


==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR