譲渡会 ありがとうございました!

今日は寒いなか、沢山の方にお越し頂きました!

14493966280.jpeg


某公園に捨てられいたピースくん
14493967070.jpeg
綺麗な風貌なだけに即トライアル決定!


14493967380.jpeg
メイちゃんにはご縁がありませんでした。
他の猫のパニックにつられ、メイちゃんもパニックになり
爪が折れ流血するというアクシデント有り。
帰宅してしょんぼりしてました(>_<)


うちの欠席組 はるちゃんにもご縁がありました。
治療中なので、少しお待たせする事になりますが。
14493980890.jpeg
今日は熱も下がり、元気に。
鼻水と結膜炎治療、頑張ります。
しばしお待ちを~。



14493981950.jpeg
はるじは12日のアイラの会の譲渡会に参加予定。
体調を整えないと!!!



今日は・・・
かなり沢山の子がトライアル決定しました。
ほとんどの子が年越しは新しい家族の元へ行けるね(^○^)

ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました。



次回の譲渡会は・・・ まだ未定です。
そろそろ子猫の数が少なくなるはず・・・!?







GREEN DOG










12月6日(日) きーちゃんち「猫の譲渡会」

きーちゃんち「猫の譲渡会」

【日時】 
12月6日(日)13〜15時

【会場】 
野村ヒロ子クラシックバレエ教室 
名東区上社4丁目103 せとしん上社支店となり

Pあり、入場無料です。



参加猫のみなさんはこちら
まだ載っていない子もいるので、随時参加猫を紹介していきます。


里親希望の方はこちらもご覧ください。
お約束詳細】 譲渡条件などを記載しています。
譲渡までの流れ】 譲渡までの流れをご紹介しています。


【問い合わせ先】村田 ma47m☆yahoo.co.jp ☆を@に変えて下さい。




14482816090.jpeg
まってるにゃ♪  by はるじ






追加開催 11月15日(日) きーちゃんち「猫の譲渡会」

きーちゃんち「猫の譲渡会」 主催:きーちゃんち

【日時】 
11月15日(日)13〜15時

【会場】 
野村ヒロ子クラシックバレエ教室 
名東区上社4丁目103 せとしん上社支店となり

Pあり、入場無料です。



参加猫のみなさんはコチラ
※参加猫は20匹を超える見込みです。



里親希望の方はこちらもご覧ください。
お約束詳細 譲渡条件などを記載しています。
譲渡までの流れ 譲渡までの流れをご紹介しています。お約束詳細


【問い合わせ先】村田 ma47m☆yahoo.co.jp ☆を@に変えて下さい。



譲渡会 ありがとうございました

本日は初の祝日開催。
開始前から来てくださった方もいて
沢山の方が来て下さいました。
14465494700.jpeg

ありがとうございました。

私は風邪っぴきでしたが行った甲斐がありました。

預かっていたトトロちゃんとグーちゃんにご縁がありました。
トトロは写真でも一番人気。
今日もトトロ目当ての方が多数いました~!

他2匹にもトライアル決定、
合計4匹トライアルです。


そして、フードの寄付を頂いた
E様、I様 
14465495390.jpeg
ありがとうございました。
皆で分けて持ち帰りました。

うちはギャンくんと
1カ月ぶりに花子ちゃんが戻ってきました。
14465495120.jpeg
大きくなったね。
可愛い見た目なんですが、会場では怖がりになってしまいます。
帰宅して10分もしたら、人見知りは無くなってるんですよ~。
引き続き 里親募集中です。
よろしくお願いします。

次回の譲渡会は
10月15日(日)
13時~
場所はいつもと一緒 野村ヒロ子クラシックバレエ教室


11月3日 きーちゃんち「猫の譲渡会」

きーちゃんち「猫の譲渡会」 主催:きーちゃんち



【日時】 
11月3日(祝)13〜15時

【会場】 
野村ヒロ子クラシックバレエ教室 
名東区上社4丁目103 せとしん上社支店となり

Pあり、入場無料です。



参加猫のみなさんはコチラ
※参加猫は15匹を超える見込みです。(10/19現在)



里親希望の方はこちらもご覧ください。
お約束詳細 譲渡条件などを記載しています。
譲渡までの流れ 譲渡までの流れをご紹介しています。


【問い合わせ先】村田 ma47m☆yahoo.co.jp ☆を@に変えて下さい。
プロフィール

murata

Author:murata
不幸な猫が1匹でも減りますように・・・
保護された子達に素敵な家族が見つかるまでお世話をしています
(=^・ェ・^=)


TNR活動のサポート
犬やうさぎの保護譲渡のサポート


==================

お問合せは・・・・
ma47m☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて下さい

==================

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR